Big・Uで行われたイベント



今日は日曜日だったが、Big・Uで近くの会社が主催するフリーマーケットを中心としたイベントが行われたので、ちょっと偵察にでかけた。

4月にしては、肌寒く風のきつい天候だったが、思いのほか会場は賑わっていた。

Big・Uという施設は、こんな風に、地元の人たちが自主的に交流できるイベントのメッカとなりそうな雰囲気も漂っている。



これからも、南紀のコミュニケーションセンターとしてもっと頻繁にイベントが行われたらいいなあ。

それも、いろいろな分野で、いろいろな人が集まって。。。。

ま、そのうち、ボクらが主催できるようなイベントも考えてみたい。

コメント

このブログの人気の投稿

堅田保育園へ実証実験のお礼に伺った

白浜第一小学校でのLoRaレスキューネット実証実験

白浜第一小学校との打ち合わせ(第3回)